スタッフブログ

   
2018/10/27  ショールームダイアリー 
☆私のお気に入り☆
 

こんにちは(*^_^*)

最近、朝と夜冷え込んできましたが

皆様お身体は大丈夫でしょうか?

 

私は朝とても喉が痛くなるので

最近のど飴が欠かせなくなってきました(゜-゜)

 

体調崩されてしまう方も多いと思いますので

温かくしてお過ごし下さいね!

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・

私は、アクセサリーを集めることがとっても好きです☆

最近、『オパール』を購入しました!

 

 

見る角度によって、色味が変化して

とっても綺麗なんです♪

店員さんに、

オパールは、幸せを運んでくれるんですよ~と教えていただきました☆

 

身に着けるたびに気分がウキウキして

とっても幸せになります!

 

 

 

本日も、スタッフ一同

元気に営業しておりますので

是非、ショームールへお越しください(^^)/

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る