スタッフブログ

   
2016/01/31  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
寒い冬に最高の!!!!!
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

はい!!!!

どうも!!!!!!!

落合です\(^o^)/笑

先週は寒い冬には最高の鍋としゃぶしゃぶを食べに行ってきました(>_<)

24日の日曜日は、僕の大好きあか辛に行ってきました!!!

 

あか辛鍋は辛さを選べるんですけど、僕は一番美味しく食べられる

3辛です(^_-)

3辛はピリ辛でおいしいので、お勧めです(^-^)

辛くてアツアツの鍋なので

あか辛が近くにあったら是非是非行ってみてください(^_-)♬

それとあか辛行った同じ週の26日の火曜日に

しゃぶ葉に、しゃぶしゃぶも食べに行ってきました!!!!!!!

一年振りにしゃぶしゃぶを食べました(>_<)

久しぶりに食べると美味しですね(^_-)笑

ちなみに鍋を見てもらうと分かりますが、

2種類の味でしゃぶしゃぶしました(*^^)v

1つはチゲでもう1つが!!!!!

忘れました^_^;笑

とにかくどちらも美味しくて幸せでした(>_<)♡

それとビックリした事が1つ!

僕の上司もブログあげてましたが

同じ日にしゃぶしゃぶを食べに行ってたみたいで、

しかも僕が食べに行った場所の近くで、また違うお店で食べてたらしいです。

驚き!!!!!!!!!!笑

上司は温野菜で食べてらしいのですが、

僕も最初、温野菜に行こうとしてたので

もしかしたら、会ってたかも知れませんね\(^o^)/笑

というわけで、この辺で失礼します(>_<)

あっ!!!あか辛は絶対行ってみてくださいね(^-^)ニヤリ

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る