スタッフブログ

   
2014/04/18  ショールームダイアリー  チーフセールス 山口 隆明
運動と食事と少々のお酒^^
山口 隆明 / ヤマグチ タカアキ
[チーフセールス]
 

ciao♪

厚木の山口です^^

 

今週は約3年ぶりにゴルフクラブを握りました^^

そして打ちっぱなしへ!!

すっごい久しぶりだったためにヘッドスピードを計測!!

49

 

スイングスピードは落ちてなく一安心^^

 

約3年ぶりに売った割には8割はまっすぐとんだのでまぁ上出来なのではないでしょうか!^^

あとはアプローチやパターのブランクがどこまであるか・・・

不安です・・・

 

続いては日課のランニングへ!

 

まだ膝が完全じゃないので長距離は走れませんが・・・

 

6.6kmを楽しくジョギングできるまで復活しました^^

 

これランニングのアプリなんですけど、予定日に走らないと【ランニングはいかがでしたか?】

なーんて挑発をしてくる優れもの!

 

こいつのおかげで目標を持って走ってます!!!

たくさん運動したのでご褒美に少々のお酒と、イタリアン!!

 

せっかくしぼったのにまた元通りに回復してしまいましたとさ!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る