スタッフブログ

   
2016/09/24  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
落合の最近のお休み。
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

どうも、落合でございます。

最近のお休みの過ごし方は、引っ越し準備です。

落合は、今まで実家暮らしでしたが、

10月から実家をでます。

今厚木に住んでいますが、10月からなんと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また厚木市内に引っ越します。

しかも実家から車で10分以内なのです。

あまり変わりませんんね(-_-;)

 

嬉しいですが、この子と離れるのがちょっと寂しいですね(/ω\)

 

家に帰るときは、遊んであげるからな!!!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(笑)

いつも逆に遊んでもらってるんですけどね(^_-)-☆(笑)

というわけで、引っ越しが落ち着いたら

またいろいろお出かけしますので、楽しいブログを書けるようにネタを見つけ時ます(^_-)-☆

それでは、また更新します!!!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る