スタッフブログ

   
2016/06/04  ショールームダイアリー 
アフタヌーンティー❤
 

 

こんにちは、杉山です

 

先日のお休みは山のホテル{サロン・ド・テ ロザージュ}へ行って来ました♪

美味しいデザートとお紅茶に大満足です(*´꒳`*)

芦ノ湖の綺麗な景色をみながらゆっくりできた休日でした☆

 
   
2016/06/04  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
二十四
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 
どうも!!!!!
5月26日に24歳になったばかりの落合です!!!!
なのでタイトルが『二十四』なのです。(笑)
とある方に誕生日お祝いしてもらいました( *´艸`)
↑↑↑↑↑↑↑
誰かは、ご想像にお任せします。(笑)

じゃじゃーん🎶🎶
誕生日ケーキをもらったのなんて
小学生以来だったので嬉しかったッス!!!!
正直テンション上がったッス!!!!!(笑)
夜のお食事は!!!!!?
じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいしそうに見えなくてすいません・・・・・・・汗
これは、もんじゃです。(笑)
お好み焼き本舗でごはん食べました。
これはキムチもんじゃです。
キムチ好きな落合にはたまらなくうまかー(*´▽`*)
あとこれも食べました!!!!!
贅沢にロースステーキです(>_<)🎶🎶
柔らかくて肉汁がジュンッ・ジュワーてきな感じで最高でした( *´艸`)シアワセ
あともう一品オム焼きそば食べましたが写真を撮るの忘れました。。。(笑)
この日はららぽーと横浜(都築)のほうで買い物して美味しい物食べて幸せの一日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに休みを満喫ました。
それではまた楽しいブログ更新できるように頑張ります。

 
2016年06月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る