スタッフブログ

   
2016/01/24  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
ヴィーナスポート!!!!!!
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

どうもー!!

はい!

落合です!!!笑

今回の内容は、随分前のお話しなんですが!

友達とお台場のヴィーナスポートに初めて行きました!!!!!

何しに行ったかは、覚えてません^_^;笑

でもこれだけは覚えてます!!!!!!

ヴィーナスポートの中にあるヒストリーガレージに行った事は覚えています。笑

ヒストリーガレージには、世界の名車が展示してありました。

それで!!!!!

初めて見ました!!!!!!!

本物なのかは分かりませんが、トヨタの名車、

左ハンドルの2000GTです(゜゜)!!!!!!!!ワァ―オ

 

 

 

初めて見てめちゃくちゃ興奮しました(^-^)!

他にも色々な名車が展示されているので、是非行ってみてください!!!!!

それと、他にトヨタの新車やレーシングカーが展示されている場所もありました!!

あと、試乗もできるにので楽しかったです!!!!!!

 

僕は、ヴィッツのG’s を試乗してきました!!!!笑

あっ!トヨタさんに試乗しに行くのもいいですけど、

FIAT・ALFA ROMEOにも来てくださいね(^◇^)♪笑

ヒストリーガレージは、車が好き人にはおすすめです!!!!

ほんとに、楽しい場所なので是非行ってみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

車以外にも、ショッピングもできます(^◇^)笑

それではこの辺で失礼致します\(^o^)/

 
   
2016/01/24  ショールームダイアリー  チーフセールス 山口 隆明
ご成約車の傾向
山口 隆明 / ヤマグチ タカアキ
[チーフセールス]
 

今月もたくさんのご来場を頂きまして

有難うございます。

 

今月もたくさんのお客様の笑顔とたくさんのお車のご成約を

頂戴しております。

 

有難うございます。

 

さて、今月の傾向なのですが、特に赤色の車両が動いております!

納車待ちの車両の画像を撮影いたしましたが、ずらりと赤!!

 

N様、N様、T様。

ご納車を楽しみにしていてください!

 

またその他

500Xの M様、T様、O様、K様、N様

Giuliettaの N様、Y様

4C SpiderのF様

500のH様、T様、S様、O様

PANDAのN様、K様

MiToのN様

 

ご納車まで今しばらくお待ち下さいます様、

お願い致します。

 

活気あふれるアルファロメオ/フィアット厚木

本日も張り切って営業中です!

 
2016年01月(19件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る