スタッフブログ

   
2014/07/04  オーナーズボイス  チーフセールス 山口 隆明
料理男子♪
山口 隆明 / ヤマグチ タカアキ
[チーフセールス]
 

ciao♪

 

最近、弊社の沼津のスタッフブログに男飯のブログが多々掲載されているではありませんか・・・

沼津のSさん!!

なかなかやりますな・・・

 

ってことで珍しく料理男子ぶりをアピールしようかと思います!!

 

こちらはなすとべーこんのトマトソースパスタの作り途中!!

オイルパスタを作り、ホールトマトからきちんと味をとりました!!

 

 

んで、完成系がこちら!!!

 

砂糖が少しおおかったせいで、昔ながらのナポリタンみたいな味付けに近くなってしまいましたが、それはそれで美味でした♪

 

基本的にオイルパスタがとーーても好きなわ・た・し!

しらすのペペロンチーノもこんな感じで作ります^^

 

私の最近のブームです!!

 

車や洋服だけじゃなく料理もイタリアンていいですね♪

 
2014年07月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る