スタッフブログ

   
2014/02/01  ショールームダイアリー  チーフセールス 山口 隆明
ランニングからのーー!
山口 隆明 / ヤマグチ タカアキ
[チーフセールス]
 

ciao♪

 

恒例のランニング!

順調です^^

 

ついついこの間、もまたまたではございますが

自宅のある町田から会社へランニング!!runrun!!

 

 

洗車中に、走って出社とあって、相変わらずの間の悪さは健在でした笑!

以前のブログでは2時間を少し切るようなタイムとうたいましたが、

 

今回は1時間40分くらいでした!

(19kmくらい)

 

タイムが縮むとさらにやる気が出るモンです!!

 

会社まで往復はしると38kmなんですが・・・

 

この日はおなかがすいてしまい・・・・

 

近場のいきつけのお店でランチをしてしまいました笑

モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ!

ランナーの格好をした私を見て、気を利かせてくれた

お店のマネージャーさんの計らいで【超大盛り】

ドリンク+デザートセット!

こんなにオシャンティで+200円!!

合計1150円でおなかも心も満足して帰りましたとさ!!

 

それにしても、ランナーの格好をしておなかパンパンの状態で電車で帰るって

とーーーってもはずかしいですね・・・

 

まわりの視線がとても厳しく感じた一日でした!!

 

 

 
2014年02月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る