スタッフブログ

   
2013/06/22  ショールームダイアリー 
藤子F不二雄ミュージアム
 
Ciao♪ 山口です!

 

今週は藤子F不二雄ミュージアムにいってまいりました!



 

館内は撮影禁止なのでざっとご案内だけします!

 

藤子F不二雄氏がいままで手がけた作品の説明や作品を描いていた机の再現など、

藤子F不二雄氏にまつわる案内と、作品の原画などの展示等がされておりました。

 

各人に【おはなしデンワ】が手渡され、(画像なしです・・)展示物に書いてある番号をコールすると・・・

 

なぁんとその展示物にまつわる話が聞けるのです!

 

なんどでもきけるので聞き逃した・・・なんてことも No Problem

 

 

屋上は撮影が可能でした!

まずは



どこでもドアーーーー!!!

家政婦じゃないですよ笑

 

 

のび太の恐竜でおなじみの



 

ぴーすけとのび太とドラえもん!!

 

想像以上におもしろかったです!!
 
2013年06月(18件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る