スタッフブログ

   
2013/05/12  ショールームダイアリー 
負の連鎖
 
おはようございます

サービス部 赤井です

やはり私もGWネタとなってしまいますが

友人と伊豆に波乗りに行った時の話しをさせて下さい

毎年必ず同じ方面に行っておりまして、メンバーも同じです

その中の一人 弊社M事業部 Tサービスマネージャー、、この人スゴイんです

★が非常に悪い!とにかくツイてない!一緒に行動してますと

思いもしないハプニングに見舞われます!!!

出勤日にお昼ご飯を食べに行くんですが、絶対やってるはずのお店が閉まっていたり、

どうしても食べたいお店が無くなってたり、駐車場に入れなかったり、売り切れてたり!

望み通りの事が出来なくなります 凄いパワーです そんな人とサーフトリップしましと

天候は雨、、当然の報いです!

肝心の波、、綺麗な砂浜とナイスウェーブを期待するじゃないですかぁ、普通、、



シラーって 波ないじゃん!そして寒い、とにかく寒い! 砂浜は美しいです

でも小学生の遠足でメチャメチャです やっぱり負の連鎖です

この負の連鎖を私たちは「Tスパイラル」と呼んでおります

グングン巻き込まれます、早く抜けないと命の危険が迫ります

そしていつものセリフ「昨日は天気よくて波あったよね」

でもせっかく来たんだから入水しました 極寒の中

早々にサーフィンを終了し次の目的である ご飯を食べに向かいます

ここで、やはり、「目当てのお店やってないべ!」と思うんです Tスパイラルですから

しかし、負の連鎖を終わらせなければなりませんっ 私の使命ですので。

ちなみに私は良い★を持ち合わせております?かも? 後半は晴れ間も見えたし

「よしっ行くぞ」車を走らせます ラストオーダーギリギリセーフで入店OK

「さすが俺」 

お目当ての

ナシゴレン&ミーゴレンのプレートです

これが最高に旨い



そして難しい名前のドリンク

「エクスラパ」です

ウブドと言うお店です

みなさんも是非

帰り道、だいぶ岸よりに潜水艦が停泊?してました 何してんだろ?あれかな?



サーフトリップ終了 翌日から晴天になりました となると家族で出かけます

Tさんの行動を確認し、同じ方角は避けてお出かけ これ基本です

うっかり同じ方角ですと「Tスパイラル」の渦の中です 逆方向に出発しました

鎌倉です 観光写真はよく目にするので違った角度で撮影と思い



はいっみなさん一目瞭然 鎌倉大仏の体内から頭頂部を撮影

頭のブツブツの裏側です  しかし混んでました

つづいてズーラシアを違った角度から



拡張工事中の壁からキリン どんどん敷地が広がってます

来秋オープンが楽しみです

と言う訳でTスパイラルから離れますと楽しい日々がやって来ます

みなさも負の連鎖には ご注意下さい

本日も たくさんの ご来店お待ちいたしております
 
2013年05月(15件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る