スタッフブログ

   
2013/03/29  ショールームダイアリー 
皆様の桜
 
ciao♪

 

厚木店の山口です!

お客様からたくさんの桜の写真をいただきました!!

 

せっかくですので皆様でみましょう!!

 



まずは桜ヶ丘の千本桜!!

K様からのお写真です!!!

毎年この時期は観光客であふれかえるようです・・

お疲れ様でした!きれいな細道ですね♪

 

 

 

 

 



続きましてS様から頂いたたまプラーザ駅前とおり!

この写真では1/3も伝わらない・・・

なんておっしゃってますが・・・

十分きれいですよ!!!

電車通勤の方は毎日見れるんですね♪

 

 

 

 



こちらはT様から頂戴した引地川親水公園!!

朝は毎日散歩しているとのこと!

健康的ですね!こんな景色の中の散歩は素敵ですね♪

 

 

皆様今年はお花見にいかれましたか?

まだの方は是非いってみてください♪

 

 
 
2013年03月(19件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る