営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

火曜日・第二月曜日

 
電話番号

046-226-6814

 
FAX

046-226-6368

 
住所

〒243-0021

厚木市岡田3032-1

スタッフブログ

   
2017/04/17  ショールームダイアリー  サービスマネージャー 鴛海 剛志
イタリアへ
鴛海 剛志 / オシウミ タケシ
[サービスマネージャー]
 

こんにちは!アルファ ロメオ / フィアット / アバルト 厚木の鴛海でございます。

今回から、ご無沙汰しておりました、旅行記のつづきにします^^;

ほぼ、朝日が昇る時間にシャルル・ド・ゴール空港に到着致しまして、イタリアに向け出発!となりました。
はい、イタリアはミラノのリナーテ空港です、飛行機の中から撮影していますが、となりのルフトハンザ航空の上方、格納庫の上の看板は「エンポリオ・アルマーニ」・・・さすがイタリア。。。
写真奥が、ミラノ中央駅ですね、手前にFIAT PANDA。
いきなり、昼食で、本場のイタメシ屋「Osteria della Concordia」さんです、Ristoranteと書いてありますが、全然普段着OK的なお店でした。

店内の雰囲気はこんな感じでした。

私たちの料理は決まっているみたいなので、ドリンク以外は注文してないです。
ジュノベーゼのパスタ^^
ミラノカツレツではなく、ポークソテーです。
デザートは、ティラミスではなく、パンナコッタでした
 
   
2017/04/09  ショールームダイアリー  サービスマネージャー 鴛海 剛志
RED ROCK
鴛海 剛志 / オシウミ タケシ
[サービスマネージャー]
 

こんにちは、アルファ ロメオ / フィアット / アバルト 厚木の鴛海でございます。

今年も桜が咲き、小・中学校の入学式も無事終わり、春の交通安全週間が始まりました今日この頃。いかがおすごしですか?

・・・いったい何のことやらって感じですが^^;

ローストビーフ丼とステーキ丼で有名な「RED ROCK」のお写真を。

一度は、訪れたいと思っておりました・・・どこのお店もいつも行列なのですよね。

この時は、時間が良かったのか?お店前の道路には、1●数人しか居ない、奇跡的に行列の短い状態でした。(以前、伺った際は、写真奥の原宿警察署前の神宮前一丁目歩道橋の上まで達しっていて断念しました。)

とは言え、お店は地下1階なので、道路の行列が終わっても、まだお店には入れないのですが。。。

そうこうしている間に私の番が来まして、この入口の横にある、自動販売機で食券を購入にいざ、突撃!です。

写真映えするので、もちろん大盛りで、大満足でした^^v

次回訪問時は、上の写真にある、ステーキ丼に挑戦しようと思いましたよ。

 
   
2017/03/26  ショールームダイアリー  サービスマネージャー 鴛海 剛志
わたがし
鴛海 剛志 / オシウミ タケシ
[サービスマネージャー]
 

こんにちは、アルファ ロメオ / フィアット / アバルト 厚木の鴛海でございます。

前回まで、書き込んでいたコリラックマカフェの後、娘のリクエストで竹下通りでお店探し、いつ行っても混んでますよね?

少し迷ってしまいました^^;

竹下口より、原宿アルタ付近で巨大わたがしを持つ人を発見したのですが、そのまま原宿駅方面・・・いや、こっちじゃない!と思い、引き返したら、ファミリーマートの上にありました「TOTTI CANDY FACTORY」

テレビや雑誌でみたことはありましたが、やはり本物はデカイ!大き目の帽子といいましょうか。

こんなのを、一人で食べてました^^;
 
   
2017/03/23  ショールームダイアリー  サービスマネージャー 鴛海 剛志
コリラックマカフェ2
鴛海 剛志 / オシウミ タケシ
[サービスマネージャー]
 

こんにちは!アルファ ロメオ / フィアット / アバルト 厚木の鴛海でございます。

前回に引き続き、コリラックマカフェ訪問記になります。

店内に入ると、当然のごとくリラックマやコリラックマとキイロイトリのお出迎え(ぬいぐるみとポスター類ですが・・・)。

さて、お食事ですが、同伴の娘のみが食します(まぁ、どっちが同伴かはさておき)。

・・・が、よくありがちです入店者一人一点以上の注文が義務付けられています。

悩んだ末に、カレーです。

 

私の分としては、デザートのフォンダンショコラ。

カワイイにはカワイイのですが、興味の無い私には・・・です。(すぐ近くに、私のリスペクトする大先生が "My Favorite Restaurant Whole In The World"と称したお店があるので、そこでお食事したかったです・・・支払いは、私(の小遣いですから^^;))

店内出入口にショップ?グッズ売り場があるのですが、入店時に番号を渡され、その番号を呼ばれた人が購入できます。何が売っているかは、インターネットで閲覧できるのですが、やはり実物みないとイメージが・・・ですね。
 
   
2017/03/19  ショールームダイアリー  サービスマネージャー 鴛海 剛志
コリラックマカフェ
鴛海 剛志 / オシウミ タケシ
[サービスマネージャー]
 

こんにちは、アルファ ロメオ / フィアット / アバルト 厚木の鴛海でございます。

少しバタバタしてまして、ブログサボっておりました。

今回は、少し前になるのですが、私の娘のリクエストで行った、コリラックマカフェです。

このイベントを知った時点で、彼女からすると、「行かなければならない」らしいです・・・

まったくどこでそんな言葉を発するのか、、、(父)親の影響なのですが。あっ、私のことでした^^;

明治通りの竹下口より少し、青山方面に向かった裏原宿の既存カフェの協力によって、行われるイベントになります。

事前完全時間予約制なのですが、入替えのタイミングで、かなり待たされます。

予約制とは知らずに、一緒に並ぶ方もいらっしゃいまして、当然の事ながら、スタッフに、「ごめんなさい」されます。。。

この階段の右上にはのぼりが3枚掛けてありました。
店内とお食事は次回にしますね。
 
2018年12月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る