スタッフブログ

   
2018/12/14  ショールームダイアリー 
緊急告知
 
 
   
2018/12/14  ショールームダイアリー 
☆ANNIVERSARIOのご紹介☆
 

こんにちは(*^_^*)

 

本日は、限定車ANNIVERSARIOのご紹介です☆

 

色味は限定車専用色のオレンジ!

私が写真を撮るのが苦手なため、

何枚も撮りなおした1枚を選びました。

お車の写真を綺麗に撮る方法、

知ってる方は是非教えて下さい(..)

 

 

リアには、Anniversarioのロゴが入っています!

これだけでも特別感がありますが、

エンブレムがビンテージになり

更に特別感がありますよね!!

 

通常のエンブレムと比較すると、

よりビンテージ感を感じられ

往年のNUOVA 500を彷彿とさせます!

内装:専用ファブリックシート(オレンジ)

 

16インチ ビンテージスタイル アルミホイール +195/45 R16タイヤ

世界各国で注目を浴びる限定車『500 Anniversario』

専用デザインのインテリアなど、Anniversarioならではの特別装備が盛りだくさん!

なつかしいのに、新しい。60周年をお祝いする500といっしょに、走っていこう!

 

 

 

記念の限定車になりますので、

ぜひ一度見に来ていただきたいお車です(^-^)

 

本日もスタッフ一同、お客様のご来場

心よりお待ち申し上げております。

 
2018年12月(12件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る