スタッフブログ

   
2018/12/06  ショールームダイアリー 
☆アクセサリーのご紹介☆
 

こんにちは(*^_^*)

 

最近、クリスマスソングたくさん流れますね~!

クリスマスの街並みや手をつないで歩く人々

街中がキラキラしていて、私はとても好きです♪

 

今、ショールームでもクリスマスツリーを

飾りました~♪

夕方になると光ります(^^)

とっても可愛い飾り付けなので

ぜひ見に来てください♪

 

本日は、クリスマスも近いということで

こちらをご紹介します~!

☆FIAT Strap Leather Key Ring☆

税込¥3.240

今なら赤と青、両方ご用意しておりますので、

彼と、旦那様と、または彼女と、妻と なんて

とっても素敵だな~と思います♪

 

 

 

ぜひ「クリスマスのプレゼント何しよう?」

なんて悩まれている方がいましたら

ご検討いただければと思います♪

 

本日もスタッフ一同、

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 
2018年12月(12件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る