スタッフブログ

   
2018/03/11  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
CIAO! PRIMAVERA
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

どうも落合でございます!!

今週はフェアを開催しております。

ご来場された方に、素敵なプレゼントがある、、、かもしれません!!

是非ご来場ください!!

 
   
2018/03/11  ショールームダイアリー 
★ご納車でーーース!!★
 

 

 いつもお世話になっております!!

 

 

アルファ ロメオ フィアット アバルト厚木 で御座います!!

 

ひな祭りロス1週間な本日もっ!!

 

元気にご納車させていただきましたよーー!!

 

★FIAT 500 1.2POP+NAVI★

 

外装色:ボサノバホワイト!!

 

オーナーの H様 はっ!!

 

今回ご増車していただきましたーーー!!!

 

初めてご来店いただいたあの日。。。

 

H様『これ買いに来ました!』 

 

※営業マン言われて嬉しいランキング3年連続1位!(坦営個人比)

坦営=担当営業の意

 

なんて FIAT 冥利 に尽きるお一言でしたねーー!!

 

 

 

また本日までの迅速でご丁寧なご対応にこの場をお借りして

 

厚く御礼申し上げます!!!!!

 

●FCA自動車保険(国産車と2台口!)

 

●ALCプレミアムガラスコーティング

 

●断熱ウィンドフィルム

 

など!おススメオプションにもシッカリご加入いただきました!!

 

 

さらにご納車時っ!!

 

H様『坦営さんに出会えて良かった!』

 

※営業マン嘘でも嬉しいランキング殿堂入りワード!(坦営個人比)

坦営=担当営業の意

 

も頂戴いたしました事!!合わせて御礼申し上げます!!

 

H様っ!

 

本日より始まりました!!!

 

快適!安心!!ぶつけないでねっ!!なっ!

 

FIAT LIFE をっ!!

 

スタッフ一同お手伝いさせていただきます!!!!

 

 

ヽ(*´∀`)ノ おめでとうございますーーーー!!!

 
2018年03月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る