スタッフブログ

   
2017/07/22  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
愛猫
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

最近暑すぎて、海に行きたがっている落合でございまーす。

今回のブログは愛猫です。

先日のお休みは、実家に帰り

昼間から、来月に向け、車いじいじしていました。

暑すぎて家に入りエアコンの効いた部屋で涼んでいると

愛猫が来て、愛猫と涼んでおりました。

 そのときの写真です。

かわいすぎる!!!!!笑

そしてエアコンにあたりすぎて寒かったのか、毛布に包まっておりました。

そちらの写真がこちらです。

これもかわいすぎ!!!!笑

めちゃめちゃかわいかったので、写真をとってしまいました(^ ^)v

この写真みて、癒されて仕事がんばります。

今日も元気良く営業中ですので、お気軽にショールームに

ご来場下さい!!!!

それでは、また更新しまーす(^ ^)♪♪

 
2017年07月(9件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る