スタッフブログ

   
2017/07/15  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
金箔ラッキー
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 

落合でございます!!!

今日のブログちょっとラッキーなことがあったので、

そのことを書きまーす(^ ^)

今日Yチーフから、チョコボールを頂いたのですが、

そのチョコボールは、金箔入りのチョコボールが中に入っているみたいで、

それがでたらラッキーなことがおきるかも的なことが書いてありました。

そのパッケージがこちらです!!!

で、なんと!!!!!!

金箔入りのチョコボールが出てきました!!!!

これで、落合にもラッキーなことがおきちゃうかも、

これは宝くじあたるな=^ ^=ニヤリ

っと願っているだけの落合でした。

皆さんも買ってみて下さい!!!!

金箔入りのチョコボールがでたら、宝くじが当たるかも!!笑

 

それでは、また更新しまーす♪♪

 
2017年07月(9件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る