スタッフブログ

   
2017/01/29  ショールームダイアリー 
ブレーメン通りの・・・
 

お世話になっております。FIAT厚木の石田です。

昨日、仕事終わりに川崎の元住吉に行ってきました。

テレビで見たことがある!という方も多いと思いますが、

元住吉駅の前は「ブレーメン通り」と名付けられていて、駅の前にはこんな銅像が立っておりました!

通りのビルの壁には、こんな大きな看板も!笑

活気のある商店街で、用事のついでに訪れただけだったので

機会を作ってまた行ってみたいと思いました!

 

さてさて、タイトルにあった「・・・」にはもう一つの意味が笑

こんな物を食べる為に行ったのでした。笑

「パピー」という元住吉では有名なカレーのお店らしく、

写真のようなカレーとパスタというボリューミーな

組み合わせのセットメニューがあります!

お腹が空いていた私は、夢中で食らいついておりました。笑

このボリュームでいて、リーズナブル&美味しいという最高の食事になりました!

美味しい食事の話題は、どんな方とも共有することができる良いものですね!

ここまでだと、ただのグルメなブログになってしまうので、

最後に愛車の500Sの近況報告です。笑

走行距離が2,400キロに届きそうな勢い、、、

楽しくてついつい、ドライブに出かけてしまう自分を止められません。笑

 

カレーの話聞きたい!FIATってどんな車なの?というお客様

FIAT厚木店へのご来場をお待ちしております!

 
2017年01月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る