スタッフブログ

   
2016/07/23  ショールームダイアリー 
足湯★
 

こんにちは☆ 金坂です(^-^)

この間のお休みに、友達と湯河原の足湯に行って来ました。

女子4人でリア充してみました(笑)

「独歩の湯」という所で、大人300円で入れます♪

この季節少し暑いかもしれませんが、足のむくみは取れるのでオススメですよ☆

では、今日もお仕事頑張ります!!!

 

 
   
2016/07/23  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
愛車遍歴②
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 
どうも、始まりました。
落合の愛車遍歴パートトゥーwww
前回は、はじめって買った車でしたが、
次は2台目です!!!!
今回の車は、おじいちゃんの・・・??って思うかもしれませんが
ちゃんと僕の愛車でした(;'∀')
それでは、2台目はこちらです。
そう、サニーに乗っておりましたwww
おじいちゃんが乗っていた車とかではなく、自分で好んで買った車です(^^♪
みんなから、おじいちゃんの車って呼ばれていました・・・笑
で僕は、おじいちゃんの車と言われないために、少しカスタムしました!!!!
ダウンサスに取り換え、少しローダウン。。。
見た目が少しかっこよくなりました!!!!笑
これから、お見せする写真は、友達が持っていたホイールを、
置いただけです。笑
ではこちらです。
友達のホイールなのに、かっこいいと思いニヤニヤしてしまいました。笑
この、写真は車好きの友達と集まり、楽しく車を弄っているときの写真です。
このサニーはオートマだったのですが、そのあと同じ型のマニュアルサニーを購入しました(^◇^)笑
これで、愛車遍歴は、終わりです。
今乗っている車は、紹介できる車では、ないので(/ω\)
もう少しで、今乗っている車とは、さよならをします。
次の車は、決まっていますけど、まだ秘密です・・・・笑
それではまた更新します(/・ω・)/
 
2016年07月(13件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る