スタッフブログ

   
2016/07/17  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 杉山 景香
もも♡
杉山 景香 / スギヤマ ヒロカ
[ショールームアシスタント]
 

こんにちは、杉山です

 

12日から発売されているハーゲンダッツの白桃(*´艸`*)

さっそく買って食べました♡!!

 

美味しい~(о♡∀♡о)/

期間限定ですよ♪

 

 

 
   
2016/07/17  ショールームダイアリー  セールス 落合 真苑
落合の愛車遍歴
落合 真苑 / オチアイ マオン
[セールス]
 
はいどうもー落合です!!!!!!!!!
いきなりですが、落合の愛車遍歴を少しだけ、紹介します。
興味がない方は申し訳ございません。。。笑
↑↑↑↑↑
ただ、ブログのネタがないだけです(/ω\)ナイショダヨ

今回、私が社会人になって初めて、購入したお車です。
それは!!!!!!!!!!!
それは!!!!!!!!!!!
それは???????????
こちらです!!!!!!笑







トヨタ JZX100 MARKⅡ TOURER V
でございます!!!!!!!!!
ウォーーーーーーーーーー(/・ω・)/パチパチパチ
かっこいいですねーwwww
僕が小学生くらいから憧れの車でした!!!!!!
今はもう乗っていませんが、また機会があれば、
また所有したいと思っています(o^―^o)ニコ
そして落合は、今月車を乗り、、、
あっなんでもないです(^_-)-☆アブナイアブナイ フゥーフゥー

気になる方は、ショールームへ!!!!!
それではまた更新します(^^♪
 
2016年07月(13件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る